3/1

KENパパおめでとう!!!

 今日はスペシャルゲスト、Ciaraさん!画面からもトップ
アーティスト・ダンサーならではのオーラが漂ってますね、
と言うか、やっぱり番組収録会場って狭いなあ、って実感
(大きなお世話:-))。
 ダンサーランキングでSquall Noize登場、彼らもCiara
ファンと言うことで感激の様子。彼らのパフォーマンス、
なんかいい感じにストーリー性を感じます。
 ばい菌持ってる鳩は今週も反則気味のパフォーマンス
(笑)。CiaraさんのSPを半ば挑発しながら、本人たちも
SPの物語でのパフォーマンスを披露。彼女たちの毒性は今
週も全く衰える気配なし!
 今週から始まったコラボレーション、ISOPP&だーよしと
は意外な組合せながら、実はマイミク(^o^)。BREAKIN'と
アニメーションと言う枠を超えたパフォーマンスに殻に
閉じこもらない自由さを感じます。
 後半はEGU-SPLOSIONから、クラシックをアレンジされ
るとどうしても「のだめ」を思い浮かべてしまう(笑)、
使用曲はオーソドックスにアイネクライネナハトムジー
ク。
 ストロングマシン2号チャン、師匠がちょっとだけ登
場しましたが、早くパフォーマンスを見たい!
 そしてCiaraさんのダンスレッスン、なんてことのない
腰の振りなのにものすごくセクシー!と言うか、簡単そ
うに見えて相当難しそうな腰の動き。
 えっ、来週三浦大地君出るの?久々なので楽しみだな
あ。