3/1

 最初はダンサーランキング、7 DOWN 8 UPPERのストリートバスケをモチーフと
した音ハメダンスってのが斬新ですね。TOZAWAのカンフーをモチーフとしたパフ
ォーマンスも怖いくらい強烈なオリジナリティでパーフェクト。
 おっと、今日はスタジオを出てケンとイッサが沖縄に帰郷、特別企画で街の名
所案内をしながら現在の沖縄ダンス事情も探ります(でもこの日は悪天候(T_T)
)。
BGMがなつかしいぞー。ケンの師匠のHIROさんも現役なんですね。衣笠食堂は噂
をよく聞きますね>アイスティが無料。しかしやはり見所はクラブPYRAMIDでの
ダンスパフォーマンス。かつてイッサが一緒に踊っていたSOUL CAMP CREWとの
競演。さらに沖縄ポッピンダンサーのカリスマHARUKIさんとの競演が素晴らし
かった(ケンとイッサのポッピンダンス初めて見ました)。
 ダンサーランキングに戻りますが、今週はほんのサワリだけながらSPINの大技
に圧倒されます。今週の1位は再びはむつんサーブが返り咲き、相変わらず音ハ
メがすげー。
 「少年チャンプルダンス祭り」か、すごい行きたいなあ。エンディングには
Leadが2度目の登場。