2/28

 今週は静岡かららしい、スタジオ自体が名古屋を離れたのって初めてじゃ?
イッサの「茶」に引っ掛けて静岡ってホントか?w 今週はダンスでねるとん。
今週は紗理奈っち復活。
 最初はSHOW CASE、せっかく静岡に来てるんだから、静岡から>Boogaloo 
Bandit。メインはポップですがブレイキンやロッキンも入ると言うマルチな5人
組。
 さてラブラブなダンスコラボ企画、最初はNANA(Squall Noize)&Oh-se(電
撃チョモランマ隊)。おぉ、さすが濃密な身体表現って感じで色っぽいっすね。
というわけで、バラが大量に投げ込まれてます。
 続いてもえ(ばい菌持ってる鳩)&ススム(KoRock)。なんか女のラブバトル
がwww>客席にナツちゃん でもそこはBMH、ラブラブというよりは笑いに
走るところが悲しいっすww
 最後は大物来ましたね>JuNGLE姐 JAZZとポップの合わせが超一級。
 審査発表、完全に狙ってるなー。
 さてSHOW CASE、メジャーデビューした杉本姉妹。会場を一体感に巻き込むあ
たり、さすがです。