2/26

オープニングのDA PUMP、今週はヘヴィ目のトラックにクランプ、カッチョイ
イ!

 おっ、大知クンキターッ!新曲買ったよー!歌手でありながら一糸乱れぬ見事
なダンス!男が惚れる男ですね!
 モテダンス特集、イケメンダンサーを揃えたと思ったら、そこにパパイヤさん
が乱入、いかにも日テレらしい企画だ(笑)。電撃チョモランマ隊もファニーで
ありながらカッコイイダンス。高知三兄弟がバラの花って、全く似合ってないけ
ど、カワイイかもね(笑)。EGU-SPLOSIONがモテ組とパパイヤ組に分かれてるの
が面白い。
 おっと、今回はストリートダンスならぬ前衛舞踊の人も参加ですね、ダンスの
輪を広げていい感じ。
 で、メインはやはり大知クンとイッサのコラボ!短かったけど色気のオーラで
まくりのパフォーマンス。最後はパパイヤさん登場。で、勝負としては予想通り
でしたねw
 今週カンタローはインドネシアへ。なんか学ランでポッピンやってるってのが
ウケる!
 おっ、来週はMAX登場だ!楽しみ〜!