2/22

 今週はちょっと残念なオープニングでした>シノブの飲酒運転事故の
お詫び。当分シノブの出演は自粛だそうだけど、早く戻って来てくださ
いねー。
 今週のダンサーランキング。10位に初登場の高梨君、岩倉高校の人
ですね>イッサが絶賛。ピンのヒップホップダンサーってのはすごいで
すね。無名(ウーミン)の異次元的パフォーマンスもすばらしい。おっ、
久々に女の子ダンサー、というか女子大生って珍しいですね>TWINNER
2組目のエルニーニョ、筧さんちょっとレゲエ入ってるからって期待し
過ぎですよ(笑)。でももちろんセクシーさ全開のパフォーマンスでし
た。あら、イッサもスケベ発言が(苦笑)。
 おっ、ついにセイジさんがダンサーとして登場、ツワモノたちを連れ
てSEVEN SAMURAISと言うチームで登場。今日の出演は5人、後の2人は?
1人は食べ物の誘惑に負けて欠席のパパイヤ鈴木さん(爆笑)、もう一
人はオーディションで決めるのだとか。早速パフォーマンス。ヒデ坊さ
んの超絶タップにビックリ。セイジさんのダンスもまた生で見たいと思
わせるオーラバリバリのダンス。パンプの振付師、ジュンさんもすごい。
 おっと、Bettyってお久しぶりじゃないですか。さらにビックリは、
はむつんサーブを1位から引きずりおろして、トップにひとりでできる
もんさんが。踊りもすごいが、笑いを取るサービス精神がすごいなあ、
と思います。ケンも絶賛。(あ、テープが終わってる(泣))