2/21

 今日は高校生特集。やはり中学高校ダンス選手権の影響でしょうか。今日はユ
キナリがオシャレ。
 紗理奈っちの代りにAAAがゲスト。最初はSHOW CASE、新潟からLITTLE 
WING。メチャ若!あんど、お米を持ってくるなんてカワイイ!でもこういう番組
に登場するからにはキッズダンスコンテスト優勝という肩書きのあるスゴ腕。カ
ワイさもありつつの見事なブレイキン。
 なんでユキナリがオシャレかと言うと、先生役かい?SEIJIさんは更にハデな
蝶ネクタイ(笑)。雑巾がけの罰として、雑巾使ってブレイキン、ってクダラナ
スギテ爆笑!でもなかなか楽しかった、ダパンプの3人も入りたいとか言ってま
す(笑)。
 更にSHOW CASE、東京☆キッズが5人に増えてます。なんかものすごくノリが
原宿ホコ天、と言うイメージだなあ(ゴシックファッション+ストリートダン
ス)
 紗理奈っちのジャマイカレポート、そんなの関係ねえのカッティー登場!まさ
かどんだけぇ〜までやってるとは、ウケるぅ!最後のオチが何とも高校生だわ
(笑)