2/19

 おぉ、オープニングの新生ダパンプのパフォーマンスが今週もキマってる!

 今週はB-BOY LEAGUEの完全決着!最近このコーナーが亡くなってどうなったん
だろう、と思ったら今夜総集編。暫定チャンピオン廻転忍者vsONE PIECE。こ
りゃスゴイことになりそうだ。そして韓国からもゲストキタ!>T.I.P CREW 今
回はアイドルの代りにパパイヤさんが審査員席に。
 早速廻転忍者先攻で。やっぱONE PIECEすげーな(TAIGA)。廻転忍者の逆スピ
ンもビックリ。個人技とルーティンのバランスがどっちのチームも素晴らしい。
勝利はONE PIECE、しかしそんなすごいヤツらにもT.I.P CREWが強気の発言!
 さてONE PIECE対T.I.P CREW。なんかT.I.Pは身体がでかくて動きもなんか予想
を裏切られてすごいな。ONE PIECEのルーティンもかなりユニークで面白い。
 おぉ、客席はドロー!しかし審査員判定でT.I.Pの勝利。
#いやそんなことより、公開番組行きてーなー。