2/15

 前半はレコメンドダンサーからシャブレイ、ハードなダンスはかなりヤバいで
す>SEIJIさんも頸椎やられたと言う激しいヘッドバンギング。
 続いてEGU-SPLOSION、レベル高いのに笑いを取るBMH系と言うか(笑)。
 さて先週の予告通りイッサが名古屋の踊り場巡り、やはり予想通り女の子ばか
りに目を奪われてる様子w 星ヶ丘、栄は軽く流し、日土地ビルへ。名古屋は
ヒップホップ以外にもハウスがかなり強いみたいで。さてモニターチェック、い
ろいろなダンサーが出てきますが、小学生のレゲエダンサーにはビックリw。銀
色一色のダンサーはキャラ立ちまくりでもっと見てみたいなー。当然ISSAがベス
トダンサーに選んだのも女の子:-)(いやもちろん上手でしたけどね)
 ランキングに戻り、ひとりでできるもん+タツキがランキングに登場、いいコ
ンビネーションですねー。タツキ君かわいいし。
 1位はGO-GO BROTHERSでキマリ。