2/14

 なんかケンが軽いですが、外は激寒!紗理奈っちは今週もジャマイカ中。今週
はカリスマダンサーSPECIAL。
 先ずは東京、S.A.S.ヒップホップ4人組。黒一色でダークなオーラを放ってま
すが、セイジさんも太鼓判。
 続いて大阪は女性ダンサーチ−ム、VENOM。ファッションや音楽の使い方から、
ダンスだけでないトータルな演出の考えられたパフォーマンス。と思ったら、ア
パレルショップもやってモデルもやってと多才なメンバーみたいでした。なぜか
パンプのメンバーと飲みに行くなら、という話になり、ケントイッサが2票ず
つ、ユキナリが不貞腐れるのがカワユス:-)
 最後は福岡から、ULTIMATE GAMERS。激しいパフォーマンスにもかかわらず一
糸乱れぬフォーメーションがスゴイ。
 さて海外からのゲスト、世界的ダンスバトルイベントJuste Deboutの創始者で
ありダンサーであるBruceYkanji。って1人だけじゃなくてジャッジが続々登
場。Buddha Stretch(Elite Force)ですよ。軽々と強烈なアニメーションを披
露。続いてMahfoufi Rabah、超人的軽やかさでハウスステップを踊ってます。ts
ヅイてRisa、日本人もこういうところにいるからスゴイよ女性ロッキン。さて
Electric BoogalsとRock Steady Crewを掛け持つMr.Wiggles、なんじゃこのエレ
クトリックなポッピンは!
 さて紗理奈っちを追っかけてジャマイカへ。いきなり本場のレゲエクラブ。
あ、今週はサワリだけですか。