2/7

 なんと紗理奈っちがいない、ジャマイカ行っちゃってるらしい、本格的にレゲ
エに行ってますね。今週はダンサーズランキング。
 10位のDEVILは初登場、15歳なのにオヤジウケしてるらしい(笑)。9位
はむつんサーブ、久々だなあ。なんとメジャーデビューですか、こりゃ見てー!
DEVILのフリースタイルはなかなか斬新。はむつんはもう言う事なしの独自の世
界、さすが。
 8位、SM2号、7位、Majestc 5、以上2組欠席。6位、東京キッズ、インタ
ビューに苦労するDA PUMP(と言いながら笑いを誘う:-))。
 5位、ひとりでできるもん、多忙につき欠席。4位、ダンサーX、東京キッズ
とはまたテイストの異なるダーク系(2人組)。
 赤丸急上昇、ASIENCE。ヴォーギングの4人組と言う日本では珍しいチーム。
歯磨きはネタですか!(笑)トラックがサイケデリックってのも珍しい。
 3位、Mad Skills Styler、2位、KoRocK、高校生チームが来てますね。MSSは
驚愕のポッピン。一方KoRocKはユーモアのあるクランプという感じ。
 1位は相変わらずEGU-SPLOSION。今回はちょっとクールなテイスト。3ヶ月連
続1位で殿堂入りしちゃいました!