2/5

 ついに9人編成になったダパンプスタート!
 オープニングも紗理奈とパパイヤしか出て来ず、どうしたんだと思いきや、9
人として登場!全員ミリタリールックなのが闘志を感じさせますね。
 いや〜、キターーーーッ、と叫んだ紗理奈とパパイヤさんの気持ちがわかりま
す、これはヤバい。世界を視野に入れていると言う高いダンステクニックはもち
ろんだが、ストーリー仕立てで演出的完成度も高い、もう満腹、と思わせる素晴
らしいパフォーマンス。そしてイッサの復活がウレシイ。
 続いてカリスマコレオグラファーSPECIAL。で、パパイヤさんもれっきとした
振付師なんですが、紗理奈のボケが笑った(同案多数だがw)。ひとり目は黒須
洋壬、そしてAKIKO。黒須さんってコンボイの人なんだ。なんか裏方とは思えな
いオーラ出まくりのお二人だなあ。黒須さん苦労話なのに面白過ぎる!パフォー
マンスもヤバかった。てか本人(郷ひろみやリアディゾン)よりカッコいいぞ!
(笑、まぁ考えてみりゃ当り前なんですが)しかもヒット曲ばっかりだし。やは
り学生参加型の番組もいいけど、やっぱりプロフェッショナルなパフォーマンス
でガツンとやってくれる方が視聴者としては楽しいな。
 久々のチャンプルダンサーズ事典、BIRTH STEP。
 ZEPPで公開収録かあ、これは要チェックですね。