1/25

 最初に登場したのはEGU-SPLOSION、なんと以前ひとりでできるもんが在籍して
いた?と言うアニメーション4人組。髪型ですでに笑いを取ってますが,パ
フォーマンスもエンターテイメントしてますねー。
 ありゃ、紗理奈さん髪型途中で変わった(笑)。ダンサーズランキングで
Sqall Noize登場,男女混合のJAZZ HIP-HOPチーム。やはり男女混合だとテク
ニックに加えてオシャレな感じがしますね。
 続いてRepoll:FX(BE-BOP)。オトナの雰囲気の中にもユーモアがあっていいで
すね。
 今日は出演者数多いなー,続いてSHUFFLE(LOCKIN)。切れ味のいいダンスとコ
ミカルな動き。
 CM明けはレコメンドダンサー、KeRock、名古屋から中学生っすか!(ビック
リ)音ハメ系HIP-HOP。
 さて先週のエンディングから気になってたチビひとりでできるもんがついに登
場!ようやく謎が解けた,ダンススクールの8歳の生徒さんでしたか>タツキ
君 いやいや、8歳とは思えぬ見事なひとりでできるもんのコピーです(笑)、
こりゃ最近のダンスでも最高ですわ(^o^)
 しかしその後の無名の心もまた強烈にエグイダンス。
 1位は7DOWN 8UPPER、なんか会場の盛り上がりがハンパじゃないっすね,ス
ゲー人気だ。TOKYO DANCE DELIGHTでの栄冠を引っさげて,その時のパフォーマ
ンスを。と言う訳で,今日は今までになく濃い内容だと思いました。