1/25

 前半は全国高校ストリートダンス選手権の決勝。さすが決勝戦はレベルも
半端じゃなかったですね。エグジビションにはCool Crew Jrが登場しました
が、久々にヤバイダンス。彼らのダンスはオリジナルの個人プレイで見せて
くれますが、高校生のチームワーク抜群のダンスも楽しいです、どちらもそ
れぞれの良さが。都立高輪台高校、飯田長姫高校、そして敗者復活の市立戸
畑商業高校の三つどもえ。個人的には高輪台が良かったかな、優勝は敗者復
活で火事場の馬鹿力を見せてくれた戸畑商業高校。優勝おめでとう(大会中
ずっとテンションの高かった筧さんが興奮気味(笑))。
 後半は3回目のCHAMPLE DANCE BATTLE。個人的にはアニメーション、
ポッピンが目立ってた、という感じですね。ていうか、この番組、深夜にし
てはテンション高過ぎですよ、アクロバティックなダンスを連発してみてる
と興奮しちゃって、寝られなくなっちゃいます(笑)。そして、ダンスバト
ルだとようやくパンプの4人のパフォーマンスが見れるのがウレシイ。しか
もそれぞれがソロで華麗なダンスをみれるのは、なかなか見れる機会がない
ですからね。シルクハットをかぶった筧さんもちょっと参加。EXILEのUsa
のお父さん、という変わり種も参加してて面白かったです。でもやっぱり
ドロンズ石本さんの登場(今日もやっぱりISSAと同じ衣装T_T)がバトルを
訳わからない方向へ(苦笑)。優勝はKENチームということで。
 何、来週は韓国最強のダンスチーム登場?EXPRESSIONという名前を聞いて、
パンプのファーストアルバムかと思ったよ(笑)。