1/4

あけましておめでとうございます&明後日はゼップ東京に参戦予定。

 新年1発目の放送。最初はレコメンドダンサー,熊本からgalaxy(breakin')。
16歳ながらSEIJIさん大推薦。年明け早々エアチェアーでかっ飛ばすスゲー連
中です。
 ダンサーズランキングにSpace Travellers登場,この人たち小技もすごいけ
ど,それを5人のキレイなフォーメーションでキメて魅せてくれますね。
 GOLD DANCERはKAZUさん、歴史的な人ながらDA PUMPの振付けもしてましたよ
ね。つーか、SOUL TRAINに日本人が出てたとは驚き!それだけ大物になってまた
ストリートに戻ってるのはリスペクトですね。パフォーマンスもいぶし銀のよう
なポッピン。
 リコメンド2組目,浪速のパンキングダンサーRm sister。浪速っ娘らしい派
手なパフォーマンスで楽しませてくれます。
 GO GO BROTHERSのロッキンとポッピンの融合というのも先駆者ならではのチャ
レンジですね,と言うか、それだけポッピンの人気が日本に根付いているとも。
 来週は東西ブレイキンバトルですね。