9/22

 個人的に久々の文舞両道、いきなり彼らのブレイクダンス、なんか
レパートリー増えてるっつーか、やっぱり日々精進してるんだなー、
と言うことがよく分かりました。あ、今日は総集編ですか。そりゃそ
うだな、もう上半期も終わりだし。
 あ、最後のダダDA MAPは故郷沖縄からだったんですね。やっ
ぱり彼らには海が似合うね。
 それにしても、座談会形式で反省会をやってるのって、中身はとに
かく(中身もだけどさ)笑えます(汗)、そんなにマジメにヤんなくっ
たって:ー) でも、こういう内容って是非ラジオの方でもやるともっと
面白いのにな。しかし、広重さん結構可愛いのに、画面に出てくるの
久しぶりですね。なんかアンバラのネタ観るの初めてのような気が
(激苦笑)。光浦さんに告白されたら、の質問で、光浦さんが逆ギレ
して「広重さんから告白されたら?」の180度反対のみんなの反応
が一番面白かった。
 なんかこっちでもユキナリのこと「カワイイ〜」ってイヂメルの流
行ってるのかな?まぁ何はともあれ、みんな和気あいあいと仲良くやっ
てた番組だったんですねー。
 来週最終回かー、是非見ないとなぁ。