8/4

 今日のゲストはケインコスギさん。先ずはヌンチャク、ユキナリも
笑いを取ってますが結構うまいと思った。
 ダンクシュート、先ずはケンがうまく決めてましたね。しかし4人
プレイでのダンクはかなり難しそう。が、しか〜し、シノブとユキナ
リのバナナ畑チームが見事決めた〜。
 アクションシーン、ポーズよりもシノブのボケがさえてて笑った。^_^
ウィナーはケン。
 トランポリンを使った空中アクション。今日はユキナリのボケがさ
えてるなあ。
 アクションシーン、結構決まってた、と言うか、やっぱり映画経験
の賜物ですかね、と思っていたらケンとユキナリの出演シーンが^o^
ロケ現場がモロバレ、駿河台予備校新宿校前:-)
 ダダDA MAP、なんかエスパー伊東さんがいますね^o^。今日はケン
とユキナリがゴーカート対決。室内のゴーカートって初めて見た。
勝利はケン。まぁそれはいいんだけど、罰ゲームとして渡賀敷ボクシ
ングジムへ行き、スィーティー大山先生に腹筋を鍛えてもらう。その
苦痛に思わずビビるケンとユキナリがまたカワイイ。^o^ 私も当然逃
げ出しますね。(爆)ケインさんの最後の挨拶がいい感じ。と言うわ
けでおやすみなさい。

#今日の浜松どうだったかな?