7/21

一茶くん、映画撮影でお休み〜、忙しそうですねー。宮本さんま
でお休み、で、代打が定岡正二さんです:-)

 最初のゲストはエスパー伊東さん、笑えるキャラながら、結構
ヤバイことしますね>のどで傘の骨折り
 チャンバラ楽しいっすね、やはりクライマックスはケンと光浦
さんの因縁対決、手抜き無しの本気:-) ケンとアンバラ山本さん
の1本勝ちには思わず脱力。やはり先週までの修行が効いてるの
か、ケンが優勝\^o^/
 再び伊東さんの技、全く役に立ちそうにないけど、すごいわ、
と素直に感動します(爆)>扇風機舌止め ついに光浦さんまで
早退、この番組どうなっとるんじゃ??と言うわけで司会は忍に
バトンタッチ。でも、みんな吹き矢上手ですよねー、的に当てる
だけでも難しそうだと思うんだけど。
 今日のDADAダマップは釣り対決。秋川渓谷でマス釣りすね。え
さでは勝っているはずのケンがなかなか釣れず、ユキナリが絶好
調でした。果たして来週の決着はいかに??
 おっ、今日は「ドリームメーカー」の密着日記が来ましたね。
イッサのキスシーンに対するコメントが堂々としていてカッコイ
イ。ニューアルバムのダイジェストも。