7/7

 いっきなり、電撃ネットワーク!(今日は"Tokyo Shock Boys"
と言う名前で登場)。いやもう、最初っから飛ばしまくり!もー、
スタッフはアイドル番組作ってるというより、完全に深夜番組ノ
リのまんまで番組作ってますね(激激激苦笑)。
 バトルの名前も否応なく過激に、「いんびvs吸盤」だと。と
いうことで、忍クンの負けをアンバラ山本さんが取り返しました。
(一茶は映画撮影で途中で帰りました。TBS弱いなあ:-)それは
ともかく、いい映画にしてね>一茶)
 ゲッ、ほんとに「アンバDA MAP」にコーナー名が変わってる!
と言うことで、責任を感じたケンがDADADA MAP復活をかけて空手
の正道会館に入門(って、山本さんとユキナリもいたけど)ニュー
クリップのコーナーは知念里奈さんの"Be proud"。
 後半戦もヤバ過ぎ。ユキナリがかなりキてましたね。