6/23

 昨日のゲストは定岡正二さん、宮本さんと同じく元巨人軍のピッチャー
ですが、なんか仲悪いですね^^;;、まぁ、勝負の世界に生きる男たちの
厳しさなのかもしれませんが。
 的の中にボールを入れるゲームは、元プロ野球選手にしてはレベル低
かったかも(苦笑)、その合間を縫って、アンバラ山本さんが見事30cm
の穴を通してみせました。
#でも、こういうのって、TBSだからできるんだろうな、日テレ系だっ
#たらきっと全部カット(わらい)。
 ダダダMAPでケンが乗馬に挑戦。乗馬姿のケンは凛々しかったんで
すけどねー、アンバラの罠にはめられてしまいました(苦笑)。来週か
らコーナーのタイトルが「アンバDA MAP」になるとのことですが、
まぁそんなことにはならんでしょ^o^ ビデオクリップ紹介はMAXの
「あの夏へと」。MAXの全国ツアーが後半に入ってます。そのあとに
パンプが全国ツアーに出るんだよね。MAX同様がんばってねー。

#それにしても、パンプもトップ10チャートの常連になったんだから、
#もう少し番組作りに予算つけて欲しいヨー>TBS殿