6/9

8枚目シングル発売もさる事ながら、パンプデビュー2周年も
もうすぐー(^_^)

 今日の文舞ですが、初めてチーム分けがどうやって行われて
いるのかが少ーし分かりました:-)
 今日のゲストはK−1の(見た目は空手だなー)角田信朗さ
ん、あの瓦割りは健同様感動。
 さて、その健が頭での瓦割に挑戦。なんか今日はいつもにも
増して緊張感あふれる番組展開ですねー、幸也がヒジで見事に
割ったし(おまけに光浦さんまで:-))。
 さすがに真剣勝負はビビってましたねー、でもみんな健闘し
てました。最後の忍は特別ルールで3分(オォ)。ひぇー、最
後は完全に防戦一方だよ、芸能人は楽じゃない、ぅか:-) でも
がんばったよねー>忍
 DADADAマップは忍が単独でお化け屋敷に挑戦。かなり
ビビる忍。おまけにタワーハッカーで80mの高さから急降下さ
せられて更にビビってました、でも楽しそうだったけど:-)
 さて三方割り。もちろん4人とも見事にキメました。