6/2

 今日のゲストは喫煙高校生(この紹介、ツボにきちゃったよ>光浦
さん)の大仁田厚さん。知らなかったけど、光浦さんがあんなプロレ
ス技を持っているとは。
 先ずは大仁田さん、ビール瓶の欠片の上に寝る、イッサの「これか
ら学校ですよ!」がまたツボに来た:-)
 次に光浦さんにみんなでラブレターを書くゲーム、これは各人の個
性がよく出ていいっすね。個人的に一番笑ったのはユキナリ(ヤスウ
ラさんだもんな^o^)。イッサはやっぱりキメますね。優勝して困惑
するイッサも激苦笑>光浦さんを自由にしていい券。
 高校生ならこれくらいできるでしょコーナー、アンバラ山本さんの
挑発に荒れる大仁田さん、やっぱ迫力あるわー。なぜ高校生なのに幼
稚園の入試が??
 ダダダMAPはシノブとイッサのボウリング対決、勝負はかなり低
レベルだった様子(苦笑)。個人的には再びシノブのハトつかみにエ
キサイト^O^オイラも今度チャレンジしようかしら(だからぁ、真似し
ちゃいけないんだってば:-))。ジェットコースターで脱いでるのは
かなりヤバイでしょー。
#あ〜ん、もっとCrazy Beat Goes Onのビデオクリップみたいよ〜。