5/12

「まぶこえ」にリチャードブランソンが出てるんで驚き、です。次は
是非ビル・ゲイツを呼んで下さい(ヲタクな笑い)

 今日のゲストは松村邦洋さん。久々に体育会系を離れてお笑い系:-)
モノマネすごいけど、野球選手あんまり知らない私には分からなかっ
たりして(泣)。それはともかく、パンプのみんなもモノマネ得意に
なりそうですねー。
それにしても水を被る山本さんの芸人根性にリスペクト(ちょっと違
うか?)。

 さてダダダマップ、健と幸也がザウスでスキー初挑戦。健の方が
うまそうに見えましたが、勝負は幸也の勝ち。罰ゲームで店員やり
ました。

#ツアーチケットの一般発売は6/26(Sat)に決まったようですね。
#あ、来週こちらにもPenicillinゲストみたい。