4/7

 4月から新たに始まった「文舞両道」、でもメンツは「くえない
奴」とほぼ同じ。:-) チーム分けだけが変わったみたい。
 今日は「春の体力測定」。いきなりすごいアクロバティックなフォー
ムでハイジャンプをこなす4人。やっぱりハンパな運動神経してな
いねー>特にユキナリ 意外とケンがあっさり敗退しましたが(そ
れより来週の予告編が濃いぞー:-)さすが深夜番組)
 腕相撲対決ですが、なべやかんさん、何しに来たのか分からない
状態(爆)。いや〜、アンバラ山本さんなんであんなに強いの?
一茶の青汁の飲みップリもスゴイ。
 新コーナー、DADADA MAP、いいですね。普段着のイッサとシノブ、
いい感じでした。若者の街にこだわらず下町にスポットを当てたの
もオジサンな自分には嬉しかったりする:-)new clipのコーナーは
知念里奈さん"god bless the world"。