映画「アンドロメディア」感想


 なんか本格的な「電脳ロマンス」ものブームの気配を感じますね、ドラマで
「WITH LOVE」なんてのもヒットしてたし、科学者が扱うような未知の世界と、
銭湯の番台でメール読んでる(仁絵ちゃんがなぜか座ってる:-))日常の世界
とが渾然一体としてる、つー感じ。
 演技力、と言っていいのかどうか分からないですが、SPEEDの4人、とっても
表情に説得力があります、特に主演の寛子ちゃんなんか、ディスプレイの中の
架空の存在と言うことでかなり加工された画像でしかほとんど出てこないのに、
驚くほどチャーミングな女の子になってました。ただし個人的には多香子ちゃ
んに胸キュン、憂いのある目線がたまらん(わらひ)。DA PUMPの4人は正直言っ
ていてもいなくてもいい存在だった(泣)。まぁ彼らは演技よりもお笑いの方
が才能ありそう(凍りついてるシーンなんかいい感じ):-)
 まとまりがありませんが、周囲が殆ど中高生の中、オヤジな私も幸福な時間
を過ごしてきました(爆)。

Date: Sat, 04 Jul 1998(東京国際フォーラムでの試写会にて、舞台挨拶で "Rhapsody in blue" を歌う)