中野の床屋(HAIR SALON TOYO)


<>

 と言うことで時間ができたので、中野で散髪。中野ブロードウェイを過ぎ、薬
師通りヘ入る。ここまで来るとブロードウェイの賑わいも落ち着き、下町商店街。
寿湯(あとで入浴予定)を過ぎて。
 夫婦でやってるお店。すぐにやってもらえた。ご主人と軽く世間話をしながら
散髪、この時期、コロナウィルス話になるよね。
 散髪も何度も確認しながら丁寧だった。顔剃り、額も刷毛でシェービングフォー
ム塗ってくれたのは初めてだ。寝るには最高の環境だが、手早くて寝落ちには至ら
ず。
 マッサージ系、肩が凝ってますね、と言われた、あまり自覚ないけど。
 と言うわけで13時過ぎには終了、スタプリ感謝祭にも十分間に合う.