パンダ理容室(盛岡市本宮)


<>


 最後の盛岡散髪となるか。盛岡大橋南のでパンダ理容室へ。結構ネオンが
派手なので若い経営者かと思いきや、老夫婦だったので意外。
 サクサクと進む流れ。散髪は女将さん、旦那さんは前掛けやタオルの交換
をサポート。散髪してサッパリ、洗髪もテキパキと。そして顔剃り、ちゃん
と刷毛でシェービングフォームを塗ってくれる。
 眉毛を切ってくれるのも嬉しい。眉毛下を剃るのはなかったけど。
 3500円。本日最後のお客になったようでした。

パンダ理容室(本宮) <> pandabarber20220416114630.jpg  盛岡の床屋2周目、範田紗々誕生日直前(笑)にパンダ理容室。空いててラッ キー。  ぶっちゃけ、ほとんど寝てました(爆)。散髪後の洗髪と、顔剃り中に刃が 当たって痛かった瞬間くらいしか起きてないw。  まあ、それだけ気持ち良かったわけで、さらに外に出ると晴れてきて、花 見日和となった。盛岡商高の花見を楽しみながら帰宅。
パンダ理容室(本宮) <> pandabarber202404131.jpg pandabarber202404132.jpg  だいぶ前回から間が空いて、しかも春の陽気で頭にも汗をかくようになり、 早く髪切らなきゃ、と言うことで、歯医者の近くの床屋へ。2年ぶりくらい か。すぐにやってもらえた。  ぐっすり寝てしまった、細かいことは覚えてない。とにかくさっぱりした。 てか、速かったな、ファストカットじゃないのに>3500円。