カミヤーズtokyo (四谷)


<>

 四谷の乗り換え時に散発。毎日マスクをしてると口の周りがかゆくなる。今こ
そ顔剃り重要。一方、顔剃りは濃厚接触に近いので(マスクしてたら剃れませんか
ら)、断られやしないかと心配。
 四谷駅前なのでちょっとお高めそうだが仕方ない。待ち時間なくやってもらえ
た。
 やはり乗り換え時近くなので、自分みたいな一見さんは多い様子。ちゃんと荷
物用籠あり。
 散髪してもらい、シャンプーして顔剃り。都度蒸しタオルが出てきて顔を拭う
ことができる。顔剃りはシェービングフォームは使わず、クリームのみ。これで
時間短縮、営業マン向けですね。
 時間は30分ほどといつもより短めだったが、やることはやってもらったので問
題なし。マッサージなしのコースだったが、首の後ろのマッサージは気持ち良かっ
た。ほぼ無休で平日は21時までやっているとのことで、再訪あり。