カット屋ジョニー西船橋店


<2014/07/21(Mon/Hol)>
 最近千葉県方面でチェーンを増やしてる様子。3連休あっても結局
カットオンリーの店で済ますなんて残念すぎる。まあつい最近できた
ばかりなので興味本位で。
 なんか黄色一色の店内内装、なかなかサイケデリック。カットはお
値段に見あったもの。
 しかしヒゲ剃り顔剃りがないのは痛い。そもそもが顔剃りの気持ち
良さを求めて床屋めぐりしてるのに、と言うのもあるし、剃り残しを
きれいにしてもらわないと残ったままだからねえ。
 あと洗髪の代わりに掃除機みたいなので残った切り髪を吸いとられ
るのってスゲーイヤ!オレの頭はじゅうたんじゃねえ!って叫びたく
なる(笑)。やっぱり散髪を安く済ませる(1080円)のは良くない
(今回は値段より時間の問題でしたが)。