barber BRIDGE(津志田)


<>
barberbridge20221105124500.jpg
 貧乏暇なし、だいぶ散髪に間が空いた。津志田の床屋へ。
 夫婦お二人でやっているお店、今日の予約は埋まってる。
 カットはご主人。いい感じ。そして奥さんの顔そり。刷毛でシェービング
フォーム塗り、気持ちエー。剃り方もうまくて気持ちいい。なんつーか、佇
まいがカワイイ奥さんで、非常に居心地の良いお店。
 料金も2750円とリーズナブルだし、2度目ありだな。

Barber BRIDGE <> barberbridge20230402125334.jpg  都南バッティングセンターに行きたくて近くの床屋(笑)。まあ前回サービ スが良かったので、もともと再訪ありだと思ってた。  ラジオのBGMが控え目で、落ち着く雰囲気が良い。長髪のご主人の散髪も ハサミの音が気持ちよく、奥さんの顔剃り、刷毛によるシェービングフォー ム塗りが気持ち良い。  睡眠不足なので寝るかな、と思ったが、ちょっと考え事で寝なかった。こ れで3000円行かないのは嬉しい(2750円)。