あやまんJAPON


<2011/12/23(Fri)>
 公式試合ハンドブック、とあるが、逆に読めば読むほどこの3人の正体が分か
らなくなる1冊(笑)ファンタジスタさくらだが女磨き少女、ルーキタエが
ファッション少女と言うのはブログで書いていることと辻褄が合うが、あやまん
監督の隠し子にはひっくり返った。ねつ造っぽくもあるし、あながちウソではな
さそうな節もあるし、ますます謎である。
 試合(合コン)で使える××ゲームの紹介は彼女たちの真骨頂。もっとも昔
だったら野球拳のようにオヤジがこういうことやっても許されただろうが、今の
時代じゃセクハラパワハラにしかならないのでまねできそうにない(爆)。
 まあ彼女たちの正体を知ろう、なんて野望はあきらめて、合コンのネタ本とし
て読むべき本。