1/1

みなさんあけましておめでとー(_O_)

	開運祈願 ○秘 女の新年会

 先ずはおみくじ引き。キャー、レイナさん“凶”です。厄払いって
ことでいきなり巫女さんにお尻を叩かれる、しょっぱなからすごいこ
とになってるなー。
 続いて、ゲストを含めてみんなの生涯で一番きれいな写真を公開。
何をするのかな、と思いきや(YOUさんも分からんと言ってました
が:-))、香港で「誰が男か?」アンケートにしてました(^o^)まぁ
殆どはオセロの2人をはじめお笑い系のゲストに票が集まってますが
なぜかリナさん、ナナさんに1票ずつ。優勝は小川菜摘さん、景品は
伯方の塩。この辺りからおばさんトーク爆裂。
 続いて催眠術のコーナー。企画は唐突なんだが、面白いなー。つー
か、YOUさんのトークはいいとこつくわ(笑)。山川恵里佳嬢がか
かってました>催眠術
 次は男を見る目を養うコーナー、と言うことで、NYでいい男4人
の中から選んでもらいます。さすが、NY男性は言うセリフがキザだ
ね。さて、ミーナさん、恵里佳嬢、香坂さんが選んだ人はゲイ。:-)
寿美さん、ナナさん、リナさんが選んだ人は失業中。YOUさん、レ
イナさんの選んだ人は元泥棒、どういう人選なんだか:-)
 さて、ミセスなゲストの方々のプロポーズ話。照れるようなロマン
チックな話もあれば泥臭い話も。:-)
 再び香港街頭アンケート、当然(とか言う)優勝はレイナさん。で、
なぜかレイナさんに手料理をして頂くことに。文句をブツクサ言いな
がらも、フライパンの使い方は鮮やか。オレもレイナさんの手料理食
べたーい>ゴーヤチャンプルー^o^
 と言うことで、あっと言う間の60分でした。