Date: Mon, 2 Jun 1997 01:16:10 +0900
From: "原田 剛" <goharada@tky.threewebnet.or.jp>
Subject: [tryme 2388] MAXパーフェクトランキーングッ!.5

こぉんばんわっ!原田・G・リナ部部長です!
とうとうこの番組も最終回になっちゃいました。
悲しいような、ほっとしたような・・・
でも最終回が遅れちゃってゴメンなさい!
野球中継が延長しちゃてさー(笑)

原田もバースデー迎えてこれからもアグレッシブに生きていこうって決心を再確
認したよっ!渡慶次さんサンクス!
それでは今夜もお付き合いよろしくっ!
まずは曲です。
YMKさんからのリクエストで(応援ありがとー!)、原田もこれ、カラオケで
やるとき、マーク&KOOやってます!「you are the one」
チェキダウッ!
(曲行きます(笑))
(CMあけ)

さあ、いよいよ第2回MAX!パーフェクトランキングの最終結果が出たよ!
誰がトップに立つのか!?
いってみよー!MAX!パァーフェクトランキングッ!

ーMAX!パーフェクトランキング!ー

レイナ:5 pt
リナ :9 pt
ミーナ:9 pt
ナナ :7 pt
奈美恵:8 pt

my favorite song!ランキング
1位:GIVE ME A SHAKE   8 pt
2位:GET MY LOVE!     
   CAN YOU CELEBRATE?   5 pt
4位:SeventieS       4 pt
5位:stranger in the night        
   MR.USA          3 pt
7位:present(singleバージョン)
      TRY ME         2 pt
9位:恋するヴェルファーレダンス(singleバージョン)
   太陽のSEASON      
   BROKENHERT
   TORA TORA TORA
   EXTASY
   SUMMER TIME     
   Body Feels Exit
   ハートに火をつけて     1 pt 
         
                     result
ーMAX!パーフェクトランキング!ー

な、なぁーんと!リナ・ミーナが同ポイントでWINNNER!!
リナファン、ミーナファン、おめでとー!
優勝祝賀会、個人でひらこー!
レイナ、奈美恵は追い上げも一歩届かず!
今回もやはり僅差での勝負になりましたね。
みんなメンバー全員が好き!一人選べなんていけずぅー!ってことだね!
いやぁー、個人的にはりっちゃんがトップなんて驚きだね。
シノハラ風に言うと「あたしがトップでいいんですかぁ〜?きゃ〜!うれしいで
すぅ〜!それじゃ、みなさん、さようならぁ〜!か〜ろごん!」って感じだね!
っつーことで、緊急オフ会!リナ部全員集合!(嘘だって)

my favorite song!ランキングでは「GIVE ME 〜」が頭一つ出ました。
旬のもんですし、オリジ第1弾だし、ってことかな?
5位に「MR USA」がはいってんのが泣かせますねぇ。
誰かダンシング・ジャンクとかにも入れてほしかったなぁ・・・

さて、残り時間も少なくなっちゃいましたが、一週間ホントにありがとうござい
ました!
みんなのコメント集計しててけっこー楽しかったです。
放送が遅れちゃってすいませんでした。
ホントは毎日書こうと思ってたのに・・・
ROMしてる皆さん、こんなノリでも付いてきてくれる方々ばっかりです。(ホ
ントについてきてくれたのかなぁ・・・(笑))
これからどんどん発言して、盛り上げていきましょう!
今までROMだったけど・・・って人で投票してくれた皆さん、ありがとう!
なるべくみんなの投票にレス付けようと思ってたんだけど、できなくってゴメン
なさい。
まなみさん、ゆんゆん&RIOシスターズみたいな今までになかったキャラが登
場しておもろくなってきたね!これからも発言してね!
そして静かに俺の放送を見守っててくれた真田さんありがとうございました!
リナ部のみんな!とうとうりっちゃんが天下取ったぞー!
これでこの放送は終了ですが、またMLでお会いしましょう!
お別れの曲は原田のFAVOLITEな曲で「DO'NT WANNA CRY」!
グッバイ マイ フレンズ&サンクス&グンナイッ!
(個人で曲流してね。(笑))
-- 
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴さらさらだよっ!∵∴∵∴∵∴∵∴∵
from 原田 剛              
  千葉大学 画像工学科 第12分野 山口研究室所属          
   
E-mail:goharada@tky.threewebnet.or.jp 
♪素直になりたい 素顔になりたい
                ていうことは ×××××××♪          
    
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴さらさらだよっ!∵∴∵∴∵∴∵∴∵