12/24

イブの夜も一人でテレビ観賞?(大苦笑)

 先週の続き、ミーナさんの作ったお菓子の家、かわいいと言うか、
本来のクリスマスらしいロマンチックさがあってステキです。それ
にしても、でかい靴下やな〜(笑)、やっぱり普段履いてる足臭い
靴下ではいけないんですね:-)
 へー、近所にお菓子配って廻る習慣があるんですね、秋田のなま
はげみたいな感じなのかな?(かなり違う?)
 突然、クリスマスツリーが倒れかけるトラブル発生、でも、あん
な大きいXマスツリーを室内に飾るのって贅沢でいいですね。
 さてパーティ開始、七面鳥美味しそう。それにしてもMAXの4
人、松本アナの結婚を急かしてましたね(笑)。
 レイナ、リナ、松本アナによる影絵芝居、いいなあ、なんか子供
の頃のクリスマスを思い出しますね。
 そしてMAXからのお返し、雪を降らせたり、ゴスペル歌手を登
場させたり、言葉にならないあったかみをもったプレゼントですね。
エンディングの「一緒に…」はいつも以上に感動的。

#なんか深夜番組なのに、イヴの夜を恋人イチャイチャモードにせ
#ずこういう本来のクリスマスの良さを教えてくれた番組にすごく
#感動しました。MAXありがとう!!