12/10

時間が来て4チャンに合わせたら「スポーツMAX」だった、MAXち
がいだぞー:-)(なんだ、TV雑誌見たら1:27スタートだった(苦笑))

 というわけで、じっくりリズムBabyを鑑賞、いよいよレイナさん
告白っす、ドキドキドキッ!CMまでに赤い長絨毯の上を行くレイナさん
>なんつーもったいぶった演出(苦笑)

 が、しかーし、このあとすごいどんでん返しが!ちょっと私ももったい
ぶって改行(爆)















 レイナさん、青年実業家を選択しました。が、なんと彼は「ゴメン
ナサイ」、レイナさんも怒ったが、オイラもマジギレ寸前にオコッタ
ゾー:-< そのあと、「家庭的な」リナさんが代って告白したらOKの
返事。どうなってんだー?>番組展開 ということで、今回のお見合
いは失敗と言うことでした。

 で、始まったガールズ×2、オープニングはプリプリブライ度。マ
ネキンダンナ様に朝のコーディネート。なんかミーナさんが手慣れて
いるようです(謎)。今日のトップ・オブ・プリプリブライ度は「ズ
バリ、あなたはモテる人」と言われたリナさん。
 今日の元カレ恋愛絶縁状、焼き肉屋編。ドラマはともかく、MAX
の4人は黙って真剣に食べるらしいです>焼肉 みんな大好きみたい
ですが、これじゃデートには向きそうにないですね(汗)。それにし
ても今日のオトコはミョーにオヤジ臭いっすね:-)
 久々にガールズガールズメーター、最初よく分からなかったけど、
今週は美容師さん、流行ってる、と言うのもあるけど、やっぱり毎日
若い女性を相手にする商売ですからねぇ、派手ではないにせよ、すご
くガールズ×3にウケて、合格(と言うか、100%まであと一歩!)。
来週はデート報告のようです。>安井まなみ嬢