12/03

 今日もリズムBabyとの掛け持ち、ぐちゃぐちゃなレポートに
なりますがご勘弁(_o_)
 ガールズ^2、今週からいつものパターンに戻り、元カレ恋愛絶
縁状、血液型にこだわる男ですか、まぁオイラには関心ないですが。:-)
そう言えば、ショートドラマの女の人が変わったみたいですな(男
も変えろよ:-))。
 リズムBaby、さてレイナさんお見合いに挑戦、着物姿のレイ
ナさんくぅ〜×100(^_^) さらに、ムチャクチャ面白いのが、あ
との3人が別の部屋でモニターしていて、男の人に裏で命令してる
のが最高!
 占い狂いの男ってのも、すでに同性の目から見て理解できないの
で、コメントしようがないっす。
 おっと、お見合い2人目、今度はお医者様だよ、しかも美容整形
が専門?なんかお悩み相談モード?(笑)おぉ、音楽趣味が合いま
した(意気投合)。ウワー、お寿司取り変えっこして超ラブラブーッ
(嫉妬)、でもちょっと甘えモード入ってるレイナさんくぅ〜。
 げっ、3人目はホストかよ、そりゃ話術だけで行ってしまいそー。
 戻ってガールズ、恋愛開眼メイクの相談やってます。ミーナさん
面食いなんですか?リナさん尽くすタイプだそうですよ(と、先生
が言ってるだけで本人は特に肯定してない様子)。
 なんか1番幸せになるのがミーナさんだそうですよ、4人はほぼ
同じ時期に結婚するだろう、との先生の予言。
 さて3人とのお見合いが終わりました、確かにお見合いの場では
結構理想の男性をそれぞれ演じてた(って、地か?)ように思いま
した。
 それにしても「一緒に…」のPVは何度見てもよいなあ(って、
そんなに繰り返し観たわけじゃないですけど:-))。是非ともクリ
スマスのスタンダードソングになって欲しいものです。

 あと、番組から離れますが、今月のGirls Hits!(CD
Hits!の別冊、かなりガールポップの真似臭い:-))の表紙が
MAXなので、ひとつよろしく。^_^ 初めてのマキシシングルって
ことで、今後雑誌類の露出が増えそうですね。