11/26

今日はリズムBabyとのダブルでTV忙しいぞー。^o^

 リズムBabyの方では4人が「はじめてのお見合い」にチャレンジ、
でもいきなり割ぽう着着て厳しい花嫁修業から(「嫁の穴」ってどこや?)。
お茶の間のおもてなしはレイナさんが合格、と言うことで、レイナさん
僕のお嫁さんに(バキッ)。
 ガールズ×2、先週の続き、ラキラキでこちらでもオネエサマにしご
かれ(泣苦笑)>レイナ&リナ ミーナ&ナナのマンゴーチームはお台
場で観覧車に。
 さて花嫁修業、2回戦は台所でキャベツの千切り。と思ったら、次は
洗濯、アイロンかけにチャレンジ、優勝はリナ。
 しかし、さすがゲイバーのオネエサマは勉強してますね、「あの夏へ
と」もかなりのレベルで踊って見せてくれました。つーか、最後4人が
落ち合った後、レイナさんがオネエ言葉になってて笑い。
 花嫁修業、合格はレイナさんでした。やったね、レイナさん、でもお
見合いでそのまま結婚しないでね(爆)。
 東京ツアー、最後は天王洲から屋形船で宴会。砂町銀座行かねば。:-)
が、しか〜し、ここでレイナさん爆弾発言、結婚願望なし、だそうです、
ヒエ〜。その一方、一番結婚願望強いのがリナさんだとか。ラストは花
火の“MAXラブ”の一文字(ラブはハートマーク)で締めくくり。

#まぁ2000年を越えれば考えも変わるよね>レイナさん(笑)

#やっぱこういうときビデオがないのはツライっすー。