11/19

安室さんのアナログゲットしたぞ、です。

 風邪で死んでて3週ぶりのガールズ^2、まさか今週で東京ツアー
3週目に突入とは:-) マンゴーチームとチュラカーギーチームのチーム
分けは沖縄観光のときと同じですな。
 おいおい、ナナさんとミーナさんが売ってるのに、みんなお惣菜買わ
ないのぉ?オレだったら買うよ(笑)もんじゃ焼き屋のおばさん、世話好
きみたいですなー。いずれにせよ、都内スポットだから、一度行ってみ
たいもんです。<杉並区民な私 しかし、松茸に高級牛肉じゃ、どっち
の味かよく分からなそうな気がします(苦笑) あ、よくみたらリナさん
オシャレなメガネしてますね、もしかして、ミーナさんのを借りたかな?
>先々週のビッグウェンズデイ
 バスの名前が金はと、黒はとってのがすごい。金はとコースbyマン
ゴーチームはお台場、黒はとコースbyチュラカーギーチームは夜の
六本木、有名なゲイバー、ラキラキですね。こういう店のオネエサマは
しゃべりがうまいから、それだけで番組になりますなー。その一方、
お台場をエンジョイするナナさんミーナさん、ナナさんがフリーフォール
で泣いてしまって、くぅ〜。
 更に来週に続く。えっ、「一緒に…」のPVってウェディングドレス?
(超崩壊)