10/29

 今日のオープニング「プリプリブライ度」は4人がおにぎり握って
ます、くぅ〜、レイナさんの握ったおにぎり食べた〜い!(崩壊)
ミーナさんのおにぎり、予想通りまんまるでした^o^ リナさんがなか
なかはずれた判定を受けてました:-) トップオブ〜はナナさんでした。

 今日の元カレ恋愛絶縁状、なんか映画みたいなシチュエーションで
すなー、「こんなことあるか〜??」と思いながら見てました。いか
にも女の子の憧れの話、と言う感じで、ガールズ^3たちの話が盛り
上がってました。もう一編ありましたが、よくわからんのでノーコメ
ント。
 さて、今日のガールズ^2メーター、湘南サーファー。浪人生かよ、
こんなことしてないで勉強しやがれ(爆爆)^o^。と言うことで、残念
ながら不合格。ご指名の国仲涼子ちゃんはオッケーだったようですが。

 来週ははとバスツアーだそう。それより、今日から「一緒に」VC
解禁だぁ^o^