10/22

リズムBabyとの間でチャンネル回しまくり。:-) ショート
なナナさんアミーゴに似てると思った。レイナさんが「やっぱ
愛よ、愛」と発言すると、説得力あります(笑)。

#レイナさんの真っ赤なTシャツ、クゥ〜。^_^

 恋愛元カレ絶縁状、今日はいよいよお悩み相談っぽいノリに
なってきたような。
#レイナさんの「自分が心配されるのはウザイ」は名言:-)

 久々に来た種の保存グッズ、と思ったらカラオケでダイエッ
トとは、ようするにみんなに歌ってもらう企画だな(ニヤリ)。
あのDDRみたいなゲームでライドンを歌うミーナさん、すげー
おかしくてサイコー!しかし、ナナさんのMaterial Girlって
選曲は意外だったなー。でもみんなでカラオケ楽しむには面白
いグッズですね。
#ミーナさんの美空ひばり、久々に聴けてウレシイ〜!

 続いてリズムBaby(ちょうどいいタイミングで始まりま
したね)、レイナさんもミーナさんもペットの話をしてました。