10/15

よく考えたら、この番組も無事改編を乗り越えたんですねぇ。

 今日の恋愛元カレ絶縁状、今回はふられたパターン編。お
ならついては、ガールズ^3の議論はともかく、シチュエー
ションとしてメチャ一人でウケてしまった:-) そういや今日
はMAXの4人、「許せない」が多いっすね。まぁ、ふるに
してはあまりにちっちゃいことにこだわってるから当然です
がね。ミーナさん爆弾発言出ましたね、「小学5年生で初め
て男の子と付き合ったんだけど」、キャー、オマセー!
 さて、注目の:-)プリ男様のコーナー、前回のエリックさん
があいちゃんがデート。なんかムチャクチャかわいいデート
でほのぼのモード。
 今日のガールズメーター挑戦者、ただの貧乏ミュージシャ
ンだと思っていたら、小技で結構点数稼いでます。特にミー
ナさんかなりお気に入りみたいですねー。見てる方としても、
中身で勝負、って感じの男性で好感持ちました。残念ながら
80点に届かなかったけど、ご指名のあった清水麻衣子ちゃ
んも○だったようで、惜しい惜しい。
#番組最後でドリメの宣伝がありました。出るのナナさんだ
#け?