10/01

10月だー。

 あ、オープニングが変わった。いきなり4人が果物の皮剥き→フルー
ツデザート作りに挑戦、力技に走るミーナさん、独自のセンスのリナさ
ん、なかなか凝ってるレイナさん、可愛い感じのナナさん。しかし、出
来たデザートで結婚占いってのがいいですね>メガマクノリ。レイナさ
ん「恥ずかしがり屋で結婚できないかも」の占いにショックを受けてま
したが、そんなときはこの私を!(あぁ、石投げないで^o^)根本審査
委員長(って誰だ?)が選んだ優勝はナナさん。
 アシスタンスは松本志のぶアナに復活。いいのかなぁ、深夜番組に中
学生のガールズ^2ガールズなんて入れて?
 恋愛元カレ絶縁状、同棲での出来事(だから中学生には………)。な
るほど、強がりタイプの男性は人気ないみたいですね、ぅか、「レディー
スマックスですね」、には笑った。^o^
 さぁ来た、プリ男様、今回はまぁありがちな日本女性好き英会話講師っ
て感じですな。うちの英会話講師の方がカッコイイぞ(わらい)。見事
合格、イヤー、きわどかったですね。
#でもこの企画、なかなかヒットですよね、他の番組でも真似するとこ
#ろ出てくるんじゃないかな。