9/24

 今日も4人は夏女モード、特にレイナさんとナナさんがスリーブ
レス。今日のの恋愛元カレ絶縁状、スポーツクラブでの出来事。や
たら形だけの男だったり、逆にやたら体育会系なノリだったり。い
つもパワフルな4人だけあって、採点厳しいっすね。相変わらず山
川恵里佳嬢面白すぎ>ゴルフのラケット^o^ ちょっと待て、4年前
小6ってことは、キミ高1か?未成年のガールズ^2ガールズって
いいの?(素朴な疑問)そりゃMAXなら腹筋割れてるだろうなー。
その一方、マラソンやってても、出るものは出てマス>自分の腹
(涙)
 種の保存グッズ、大型ランジェリーショップ。アダルトなノリも、
ああいう風におおっぴらにやられると笑えますね。うーむ、悪いけ
どああいう男物のパンツ、オイラは勘弁して欲しい(苦笑)。
 最後はMAXベストアルバムの宣伝、すいません、ジャケ見たの
初めて(汗)。水曜発売だから、火曜に入荷かな。

 ねむいっす、ではおやすみなさい美奈様^H^H^H皆様。