9/17

DEEP ACID真田です。相変わらず恵里佳嬢絶好調:-)

 MAXは季節感ないんですか?(わらい)
 今日の元カレ恋愛絶縁状、口説き文句集。オレもフランス語
で口説こうかな?(わらい)それより、財力で口説く男は4人
とも嫌い、と言うことで、貧乏人のオイラにもチャ〜ンス!(爆)
笑える口説き文句はいいですよね>他人事としては:-) 自作の
ポエムですか、蒼かった頃の自分を思い出すなあ^o^って、口説
くために詩を書いたことはないけど。(汗)まぁとにかく、こ
ういうのを笑い飛ばすというのも考え物だけどね>相手がすげー
傷つくから。

 来たぞー、ガールズ^2メーター、今週はDJで過去がホスト、
濃いねー、まぁ私のような人間には縁遠い連中ですな(苦笑)。
でも予想通りガールズ^2ガールズのポイント高いっすね。あっ、
コノヤロウ、レイナさん指名したな!(嫉妬)それにしても、芸
能人の応募もオッケー、って言って、応募するかなー?