9/3

チビTVで見てます。:-)

 9月に入って通常のフォーマットに戻りましたね。4人も
秋っぽいシックな感じにオシャレしててくぅ〜(ボキャ貧困)。
司会者も変わりました、名前聞き逃しました(爆)。

 元カレ絶縁状のコーナー、タイヘンですねぇ〜、彼氏の家
まで行ける仲になって別れの原因が出来ちゃうのはね〜(当
然他人事(わらい))。当然予想できてましたが、レイナさ
んマザコンは嫌いだそうです^o^ 相変わらず山川恵里佳嬢、
絶好調っす:-) MAXは4人ともコブ付きオッケーだそうで
す、だからと言って、子持ちの方、要らぬ期待を抱かないよ
うに(わらい)。

#うわーっ、すっげー、「Girls^2メーター」でMAXとデー
#トが出来るだって!「要らぬ期待」で申し込んじゃおかな
#(激爆、って、ビデオないっす)。でも、初回からスゴイ
#やつが出てきたなー、モロに「王子様」じゃん!(こりゃ
#男版「東京セレブリティ」か?)