8/20

 今週もMAX全開!はいいんだけど、レイナ&リナチームは今週も
貧乏くじ(大泣)。グレまくるレイナさん、「MAX解散!」の爆弾
発言も(激苦笑)。「ちゅらかーぎー」是非企画でやって下さい(わ
らい)。
 先ずはナナ&ミーナのマンゴーチームはフェリーで海へ、天国に一
番近い島を目指しています。いいなー。その一方、レイナ&リナチー
ムは玉城村の玉泉桐、いちおう普通の観光地と見せかけて、なぜか地
底探検へ。こりゃすごい鍾乳洞っすねー。ツララに頭ぶつけるレイナ
さんくぅ〜(爆)。いっぽう、ミーナさんあまりに美しい海の風景に
「アロハ〜」って、ハワイじゃないだろ(苦笑)
 さてナナ&ミーナさん、無人島でメッセージ・イン・ア・ボトル作
戦に出ました。願い事はなあに?>スゴイ照れくさいメッセージのミー
ナさん(*^o^*)津川さんは雰囲気壊さないように:-) と言うわけで、
ボトルは沖縄の海に投げられたので、探しに行きましょう^o^ レイナ
&リナチームも無事地上に出ました。沖縄スペシャルは来週も続く。

 さて、続いて日刊ひっと。ここでのリナさんの髪型がまた斬新で良
いですねー。