8/13

千葉は今すごい雨ー。

 やー、今日のガールズ^2はちゃんとMAX満載みたい(喜)。
ナナさん、ミーナさんチームとレイナさん、リナさんチームに分か
れて沖縄裏表ツアー。ナナ&ミーナチームは表ツアーということで
カッコイイスポーツカー、レイナ&リナチームはショボイライトバ
ンで出発(泣)。この運命の差はなあに?
 ナナ&ミーナチームはマリンバイク(こういうのがあるんだー)
に乗って沖縄の海底を満喫、リゾートしてますねー。その一方で、
レイナ&リナチーム(+松本志のぶアナ)は琉球古武道の道場に入
門、完全に体育会系のノリです。
 再びナナ&ミーナチーム、今度はマリンウォーク、BGMがまた
山下達郎で、いかにもオキナワーって感じ。その一方で、レイナ&
リナはヌンチャクの練習、キビシイィー!(松本アナ泣き入ってる)。
おっ、リナさんレイナさん、ヌンチャク技だいぶうまくなりました
ねー、ワーイ、十級獲得だー(と、喜んでいられなそうな)
 さて、後半の運命、相変わらずナナ&ミーナチームは夕陽のきれ
いなスポットへ、とシャレ込んでいますが、レイナ&リナチームは
コワ〜イやぶの中を探検することに。虫除けをもらう3人。爆転す
るナナ&ミーナさんくぅ〜&虫にとまられて叫んでるリナさんくぅ〜。
 おぉ、ブルボンコミュニケースのCMで「銀河の誓い」を使って
るんですねー。
 ナナ&ミーナチームは完全にロマンチックな気分にはまってます。
その一方でリナさん「もう歩けない」ってそれじゃミスティオのC
Mじゃん(わらい)。一体この先、どこまで行くのか、岩場を越え
る3人。
 と、その先にはナナ&ミーナチームの3人が。予想通り、レイナ
&リナさんキレました。ここでレイナさんの名言「ふざけんなよー」
^o^ ^o^
#おぉ、来週まで沖縄ツアー続くっすね。なんだろー、最大のイベ
#ントって?

%今日はレポと言うよりかなり粗筋文字起こし状態:-)