8/6

 2週目の沖縄夏休みスペシャル。
 元カレ絶縁状のコーナー、ナンパ編つーことで「別れる・別れ
ない」ではありません。でもミーナさんがナンパ経験なしですか、
不思議ですねぇ。リナさんの経験には笑ったり身震いしたり。リ
ナさんムキムキ系いけるそうです。:-) あと、ミーナさんナンパ
嫌いだそうです。
 Girls^2の水着運動会(わらい)、お気楽に見てましたが(MA
Xいないからどうでもいいと言えばどうでもいいんですが)、な
かなかどうして、結構有名グラビアギャルがいるのですね、相沢
しのとか堀越のりはちょっと聞いたことがあるす。でもさすがに
酒井若菜や佐藤江梨子はいないか(爆爆)。
 来週も沖縄スペシャルは続く、来週はもっとMAX登場するみ
たいです:-)