7/23

DEEP ACID真田@だんだんオープニングが深夜番組慣れして
きてますね(わらい)。カウボーイハットのレイナさんくぅ〜^_^

 元カレ絶縁状のコーナー、4人とも軟弱男はダメとのこと。
それよりもだ、アオカンOK発言のナナさん、リナさんにドキ
ドキっす。

 種の保存Goods、バスタイムグッズということでリナさ
んの入浴シーン、くぅ〜、と言うよりは笑い:-) まぁ、おうち
でエステの真似するとこういう感じなんですかね?

 今週の東京セレブリティ(終わってなかったすね、すいませ
ん)は、パーティコーディネイター。最初迎賓館みたいなとこ
ろで登場でビックリしましたが、自宅ではなくて安心、とは言っ
てもその後相当ハイソなご自宅が紹介されましたが。まぁ東京
の夜景なら会社から見れます(自爆苦笑)。

 おぉー、エンディングは8月25日発売の新曲「銀河の誓い」
ですね!(まだプロモはできてないようですが)スケールが大
きそうで良さそうな感じ。