7/16

 ふと思ったけど、番組オープニングの4人の踊り、普段と違って
ちょっと柔らかい感じがするけど、気のせい?もう1個気がついた
こと、この番組でMAXのパフィー化が進行しているぞ(爆爆)!

 元カレ絶縁状のコーナー、内容はともかく、オイラもレイナさん
とショッピングしてぇーっ(全然番組レポじゃない^^;;)試着中を
盗撮されて喜んでるGirls-2ガールズのキミタチ、ヘンやでぇ〜!

 主の保存Goodsはプレステゲームのギターフリークス、リナ
さんのミョウにヘタいのがかわいいですが、やはりギターと言えば
レイナさんでしょう、クールな演奏でナナさんと1曲制覇\^o^/

#東京セレブリティのコーナー、なくなったすね。