03/31

最終回ということで、初代ガールズ×3が登場。

 先ずは元彼恋愛絶縁状のガールズ×3による暴言集。面白いんだけど、
番組が駆け足過ぎて笑ってる暇がない(爆、でもダイジェストならでは
の面白さもあるけれど)。赤面集もすげーな。と言うか、このコーナー、
北沢まりあ嬢の独壇場(笑)。Mって名前のイニシャルかい?:-)
 しかしまだまだ甘かった、過激発言のコーナーでは更にエスカレート、
まぁこういう発言が“素”の女の子を集めたのがガールズ×3だったん
だろうな。
 さてMAXの発言集、ナナさんのオトボケ発言がサエてました。出ま
した、レイナさん「武闘派」説、ここの人なら予想してたことだと思う
けど、それにしてもあれだけそういうシーンを並べられると、大迫力:-)
ミーナさんは「MAXの母」説。
 リナさんは「ラテン系」説。これも個人的にはちょっと予想できたか
な?「うつすんじゃねー!」は今日の名言^o^
 さて、最後は松本アナ、「若返り」説。
#おぉ、Nikon Nuvis SのCMだぁ、カワイイ〜!
 最後に好き勝手なメッセージ、最後まで津川姉さん飛ばしてました。

#ウワー、来週からモ娘。ですか、来週からも重要な人沢山?(爆)